ルーティンが大事

ルーティンが大事

子どもの体調が悪くなり、今週から登園を再開したが、本調子になれずにいる。
私自身も本調子になれていない。

今一度、継続を意識をしたい。

本調子になれないのは、梅雨が明け、暑い日が続いていることや冷房の効いた部屋でずっと過ごしていることも一因かなと思う。

怠けているとも言える。

子どもは精一杯成長しようと頑張っているのだから、私も子どものペースに合わせるのではなく、隙間時間を有効的に使い、自分磨きをしていかないといかないなと改めて思った。

ルーティンで行動していた部分もあり、一度立ち止まってしまうと、また漕ぎ出すのにパワーがいる。

できるだけ、ルーティンを崩さないよう、毎日を過ごしていきたい。

日記カテゴリの最新記事